京セラドーム大阪
2019-01-06


禺画像]
本拠地にしているのはオリックス.バッファローズである。近年は成績もパッとせず、強烈なスター選手もいないから、地味な球団である。諸々含め連続ではないけれど、大阪には二十年くらい住んでいるが、ここに来たのは初めてである。まだ二十世紀の頃に東京ドームでダイアナ.ロスのコンサートを鑑賞したことがある。場所が違うがドーム球場を訪れたのは、それ以来といえよう。広いし見晴らしはいいし、イベント会場としては悪くない環境なのだろうと思います。観客席が階段状になっていてフィールドよりも高い位置にありますからね。野外コンサートの立ち見なんて周りの人の頭が邪魔で舞台が見えにくいですからね。自分の身長が190センチくらいあれば違うのでしょうが。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット