人生の約束
2016-01-13


禺画像]
1月12日。
大雑把な内容は、東京で暮らすIT企業のやり手CEOが友人の死をきっかけに彼の故郷である富山に赴き、地元の人々との交流の中で忘れていた何かを思い出し、己自身を見つめ直してゆく、という話。
定番というか定石というか、お決まりのというか、そういう人間ドラマである。
ゆえに、嫌いな人も多いだろうな、と思う。
でも「寅さん」とか「水戸黄門」とか、「釣りバカ」とか、期待通りの展開の物語を楽しみたい人には、いい映画だと思う。案の定、観客達の大半は年配の方々であった。
私自身、今回はベタな人情劇を期待していたので、これでよかった。
[映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット