スパイダーマン
2012-07-05


人気シリーズの中でも、ひたすらに暗いバットマンに比べると、主人公が高校生でスクールライフも楽しめるスパイダーマンは、夢と希望を感じさせ前向きで明るい気分にさせられていいと思う。「ダークナイト」なんて、なんでこんなに暗い映画が大ヒットするんだろうと正直思ったもんね。(面白くてよかったけど)
アメージング.スパイダーマンは、スタッフ.キャストが変わり、内容も一新されて、もう一回、主人公の誕生から話しが始まるのだ。手首から、くもの糸をシュパパーーーーッと出して、ビルの谷間をビューーーーーンとカッ飛ぶ映像は、相変わらず爽快ですな。

PS3版「サイレント.ヒル HD EDITION」を購入。「2」「3」がバンドルされていてお買得なのだ。数年ぶりに「2」を楽しんでいる。湖の畔にあるリゾート地で、深い霧の中を彷徨う快感は、ホラー好きにはたまらない演出なのだ。

梅雨のせいなのか、朝から雨が降り続いている。出かけるのがおっくうなので部屋にこもってゲーム三昧。今年は「サイレントヒル」と「バイオハザード」の新作が発売されるという情報である。ファンとして、両方買おうと思う。
[映画]
[日記]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット